キーワード |
|
---|---|
性別カテゴリー |
|
アイテム |
|
ブランド |
|
サイズ |
|
販売タイプ |
|
カラー |
|
価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
在庫状況 |
|

ソウガラパイルキャンディーロングパンツのレビュー
★期間限定★レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
11
11件中
1-10件表示
-
柄がツボで購入☺︎ 娘も柔らかい生地が気に入っています。 履き心地良いので部屋着にもサイコーみたいです!裾のメロウがまた女子っぽくて可愛いです♡
-
パイル地とゆとりのあるデザインがお気に入りのようでよく履くのでサイズアップしてまた買いました。楽チンで、履きやすいと思います。 無地やシンプルなデザインもたくさん出して欲しいです!!
-
柔らかい素材でゆるっと着やすそうです! 柄も可愛くて虎シリーズお気に入りです!
-
1歳半9kgの息子に90cmを買いました! 来年も着れるようにと思い、大きめを買ったらかなり大きく、歩くたびにパンツを持ち上げる仕草をします(;o;)(笑) 80でも十分よかったかも〜、、と でもかわいいので折って着ます! そして来年も着ます! パイル素材は汗っかきキッズには最高なので、また作ってほしいです٩(^‿^)۶
-
Goodgoodgoodgoodgood
-
デザインもかわいくて生地感も柔らかくお気に入りです!裾がキュッとなっているので多少長かったのですが履けています!モサモサの時に着せるとパジャマ感出ちゃうのでキャップ被せたりベストと合わせたりコーディネート楽しんでいます!
-
とても可愛いです!お気に入りです!!!!
-
洗っても柔らかくてかわいいです! サスペンダー付きのものとお揃いで購入しました。
-
カラー、柄、素材、形、すごい可愛いです。 子供も着脱しやすく、いっぱい活躍しそーです。
-
すごく柔らかい素材でした! 長いシーズン着れそうです!
11件中
1-10件表示