キーワード |
|
---|---|
性別カテゴリー |
|
アイテム |
|
ブランド |
|
サイズ |
|
販売タイプ |
|
カラー |
|
価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
在庫状況 |
|

デニムタックロングパンツのレビュー
★期間限定★レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
9
9件中
1-9件表示
-
兄弟お揃いで着せるのにプチプラアイテムで助かります!
-
ぽっちゃりの息子のために購入。思ってたよりも太さがなくて、履きにくいみたいですが、色がきれいにデニム色で、気に入って履いてくれてます。
-
合わせやすく着心地の良い素材なので、毎年マストバイなアイテムです。
-
90サイズから愛用中。毎年購入で今年は、150! かわいい上にとても形もきれい!オススメです!!
-
同じタイプをずっと愛用しています。 履きやすくて息子もお気に入りです。
-
お腹のゴムが少し緩め。写真より色薄めですので、濃いのを希望する方は他のものが良いかもしれません。
-
この形が定番で、履きやすいです。生地も柔らかくて、子供も嫌がりません!デニムなので、何とでも合わせやすくていいです。
-
デニムの色合いが良くいろんなトップスに合いそうで良いです
-
リピートです。柔らかめ生地で履きやすく合わせやすく重宝しています。
9件中
1-9件表示