キーワード |
|
---|---|
性別カテゴリー |
|
アイテム |
|
ブランド |
|
サイズ |
|
販売タイプ |
|
カラー |
|
価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
在庫状況 |
|

MARKEY'S ONLINE STOREのレビュー
★期間限定★レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とにかく脱ぎ着がしやすくてオムツ換えも楽です。カラー展開が多く集めたくなります。形もかわいくて、シンプルなので使いやすいです。ゴムなのでワンサイズ大きくても、すそを折ったりしながら履けると思います。
-
サイズアウトする度にリピートしてます。子供たちも履きやすいようです。
-
おにぎりとタコさんウインナーという子供ウケ抜群のデザインが最高です。 他の方のレビューを参考にして使用したいと思います。
-
95〜100cmがジャストサイズのため、110を購入しました。 お尻周りがかなり大きく、丈もかなり長かったです。 100cmを購入しても良かったなぁと思いました。
-
保育園の通園バッグ用にイエローを購入。布団カバーや洋服など荷物がたくさん入ります。生地もしっかりした作りで長く使えそうです。
-
足が太めの子ですが、とても履かせやすいです。可愛いお色が多いのでまた買い足したいです。
-
リピートしました!!デザインがかわいいです!!いろんなsizeがあるのが嬉しいです!!
-
定番のサルエルは、以前から履いていますが、size感より長くはけています。
-
子供の幼稚園よに購入しました。 デザインが可愛くて即決✨ ただもう少し防水がしっかりしてたらより嬉しかったです♡でもデザイン可愛いからまた購入したいです!
-
とってもかわいいです‼︎ ファイルもお気に入りです✰