| キーワード |
|
|---|---|
| 性別カテゴリー |
|
| アイテム |
|
| ブランド |
|
| サイズ |
|
| 販売タイプ |
|
| カラー |
|
| 価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
| 在庫状況 |
|
MARKEY'S ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイント
ポイントは1ポイント=1円としてMERKEY'S ONLINE STOREと直営店舗でお使いいただけます。
詳しくはこちら
レビューの投稿方法
マイページにログインしてください。
注文履歴より「レビューを書く」をクリック。
内容を入力後「完了」をクリック。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
やや厚手の生地なので、真夏は暑そうですが、柄が可愛く娘は気に入ってます。
-
とっても軽くて夏のサンダルにちょうど良いです。ベージュ購入で合わせやすいです。普段17センチのスニーカーを履いてる息子に17センチ購入したところ、裸足だと少し大きいかな?と思いましたが脱げることもなくソックス合わせも出来るので、普段のスニーカーと同じサイズを選んで良かったです。息子も気に入っており、保育園に行く時も履こうとするほどです。(保育園はサンダル禁止ですが)買って良かったです。
-
96㎝3歳息子に110サイズ購入。ゆるっと着れて可愛いです。公園でも見つけやすいビビットなカラーで気に入りました! (ライムグリーン購入)
-
柄が可愛い 薄い生地で涼しくていい ゆるパンツでめちゃ可愛いです!
-
色々な着方ができそうで、一年中楽しめそうです。形も可愛い‼︎
-
ショートパンツが好きで、よくハイソックスを履くのでハート柄が可愛くて気に入っています。
-
シンプルだけど可愛くて、オフホワイトでもそんなに透けなかったので、とても重宝してます。
-
プリントもかわいく、大人162センチでも普通に着れるサイズ感で、大満足です!
-
プリントもかわいく、大人162センチでも普通に着れるサイズ感で、大満足です!
-
無地で何にでも合わせやすくよく着ています。 ゆったりしているので涼しそうです。

