| キーワード |
|
|---|---|
| 性別カテゴリー |
|
| アイテム |
|
| ブランド |
|
| サイズ |
|
| 販売タイプ |
|
| カラー |
|
| 価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
| 在庫状況 |
|
MARKEY'S ONLINE STOREのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイント
ポイントは1ポイント=1円としてMERKEY'S ONLINE STOREと直営店舗でお使いいただけます。
詳しくはこちら
レビューの投稿方法
マイページにログインしてください。
注文履歴より「レビューを書く」をクリック。
内容を入力後「完了」をクリック。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ストレッチもきいてて脱ぎ着しやすくて良いです!おしり周りゆったりな形も可愛いし、真冬以外は着続けられそうな作りです。
-
シンプルだけどオシャレでかわいい。 生地は柔らいけど作りはしっかりしてて、お安くてコスパ最高です。
-
サラッとした質感で汗に強そうです。 生地もしっかりしていて形崩れしなさそう! この夏たくさん着せたいと思います。
-
110センチですが120を買いました。肩が大きめでビッグTのようなシルエットですが丈は長くないので大きめの服ではないって感じです。いい感じです
-
見てて涼しそう。色もくすみ系でかわいい。ゆったりした形で、しかも麻生地で薄いので、Tシャツはちょっと大きめを着たら、透けるのも全く気にならない。
-
サイズが変わってもずっと愛用している。厚さと伸びが気に入っているのか秋冬のほぼ毎日、色違いで過ごしている。
-
クレイジーカラーがおしゃれです。 サイズがたくさんあるので、兄弟でいつもお揃いにしています。
-
チャコールグレーは汚れが目立たないので、男の子にはピッタリです。 兄弟でおそろいにしています。
-
生地が薄くて涼しそうです。柄もいろいろあり迷いました。我が子には少し大きめでした。
-
兄弟お揃いでサイズ違いを購入しました! しっかりめの生地でガンガン履いて洗濯しても 簡単にはくたりそうにないのは嬉しいです!

