キーワード |
|
---|---|
性別カテゴリー |
|
アイテム |
|
ブランド |
|
サイズ |
|
販売タイプ |
|
カラー |
|
価格帯で探す | 円 ~ 円 (例:5000 ~ 10000) |
在庫状況 |
|
![](https://markeys.itembox.design/item/images/common/search_btn_close.png)
MARKEY'S ONLINE STOREのレビュー
★期間限定★レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、公式ONLINE STOREでご購入頂いた1商品につき1回ご記入いただけます。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ベージュを購入。サルエルではないタイプのベージュに比べて少し黄味が強く、ボーイッシュなコーデに合いそうです。
-
何本も色違いで購入しています。履き心地も良いようで、娘も好んで履いてくれます。毎日洗濯していますが、へたりにくくて助かります。
-
前回91、2cm12kgの3歳の娘に100cmを購入。生地感や洗濯しても伸びないのがいいです!ずり落ちずに履けるものの、たるみが多くてお尻周りをすっきりさせたいなと95cmでリピート。100cmと重ねて置いてみるとお尻周りにあまり違いがないような‥足首の長さが違うだけ?なら100でもよかったか…と思いきや着てみると少しスッキリしている気がします。長さは95でもゆとりがありました。みなさんおっしゃるようにジャストサイズが一番きれいなんでしょうね。事前にいろいろなサイトで個人の着画も見ましたがよくわからず。モデルさんは89cmでひとつ上の95を着ているので90も着て欲しいです。Lパープルとターコイズを購入。ターコイズはレトロな水色かと思ったら秋冬みたいな暗めの青緑系の色でした。レビュー書くと100ポイントもらえますが、同じ商品は投稿できるの1回のみなんですよね。以前も色違いで複数購入しまして、些細なことですがお得感がなくて残念です…
-
身長96cm、ブルーの110を購入。 おしりまわりはゆったり、すそはぴったりで、とてもはきやすそうです。 100サイズの服がちらほらサイズアウトし始めたので、110にしたところ、やはり少し大きかったです。なので、こちらはジャストサイズで選ぶ方がかわいくはけると思います。 発色のいいきれいな青なので、上手にはかないとジャージに見えてしまいそうです笑
-
保育園の登園用に購入。軽くて口も広く開くので使いやすそうです。 防水機能は兼ね備えてなさそうなので、そこが少々心配ではありますが、デザインとしても他の機能としても○なのでこれから使ってみて様子を見たいと思います。
-
保育園用品に、貼りまくってます!水洗いしてもとれずらいです。サイズ違いがたくさんあるので、使い分けしやすいです
-
いつもサルエルの方を買っていましたが、ストレッチは初めてですが、どんな服にも合わせられる形かと。カラーはサーモンピンクですが、色々な服にも合わせやすいです。
-
何度も購入していますが、やはり良い! 本人が自分で着るにも、親が着せるにも、脱ぎ着しやすいです。 サルエルなもあり丈もツンツルになるまで長い期間はかせられるので最高です。
-
かわいい色です。 幅が割とあるので、上靴が大きくなっても、 長く使えそうです。
-
クレイジーの色味がとっても可愛かったです。