ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2021.03.24

Baby!Baby!Baby!

ららぽーと立川立飛店

こんにちは!
ららぽーと立川立飛店です♪

気温が上がってすっかり春めいてきましたね~(*’▽’)
今回は初めての春(もちろん2回目の春も)を迎えるBabyちゃんたちに向けて
とっておきのばっちばちにかわいいアイテムをBaby目線で
ご紹介していきたいと思いまーす!!
Let’s Go!!!

「いいなぁ、お兄さんお姉さんみたいな服が着たいな~、、」

おっと迷えるBabyが現れましたね!!
ありますあります、そんな僕と私の夢を叶えるお洋服!!

では、まずこちらから!

このキュートなカラーとイラストたち(( `ー´)ノ
かわいい以外なんていうのか!
同じプリントのTシャツもあるので
ばっちりお揃いもできちゃいます!

続いてはこちら( ^)o(^ )
もっと大きい140㎝、ジュニアサイズ(150、160㎝)まで、同じプリントのTシャツがあり、
なんとママも着れちゃうのでみんなでお揃いもいけちゃいます☆

「ふむふむ、お揃い嬉しいなぁ、、
あれ?あんなところにお友達がいるゾ、、?
お~い!」

かわいい女の子Babyちゃんですね!

『見てみて!私が着てるのは
上下セットアイテムよ!
どっちの色にするか悩んじゃう~』

そうそう!マーキーズでセットアップがあるのは
キッズだけではありません(´_ゝ`)
ベビーにも沢山ご用意がありますよ♪

どうでしょう?
僕はお気に入り見つかったかな?

「うん!僕はこの一番右のサロペットがいい!」

お目が高い!
これならお兄ちゃんが同じ柄でパンツやアロハシャツ着れちゃうもんね!

いくつか厳選アイテムご紹介致しましたが、
お店にはまだまだありますので
是非ともお店でご覧くださいませ(^^)/

もちろんその他雑貨類のお取り扱いもございます☆

ベビーギフトのお手伝いもさせていただきますので
お気軽にお声掛けくださいませ♪

ではではこの辺でお別れです、、

立川店はいつでも迷えるBabyちゃんの味方です!
ご来店お待ちしておりま~す!!

SHOPを選ぶ
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
北海道・東北
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline