よくあるご質問
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解除後は、ポイントのご利用・ご注文履歴の確認ができません。
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ご注文について
- Q注文確認メールが届きません。
- ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入ることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「@markeys.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。
- Q注文の内容を追加・変更できますか?
- ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。 当店より発送済みの商品のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただき、その後お客様負担にて返品していただくかたちとなります。
- Q商品のキャンセルはできますか?
- ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。 当店より発送済みの商品のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただき、その後お客様負担にて返品していただくかたちとなります。
- Q商品の返品・交換はできますか?
- お客様都合による交換は承っておりません。
商品を一度ご返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。
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- Q入荷お知らせメールとは?
- 完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
- Q電話・FAX注文はできますか?
- お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
- Q注文と違う商品が届きました。
- ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせていただきますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報いただきますようお願い致します。
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- Q不良品が届きました。
- ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせていただきますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報いただきますようお願い致します。
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お届け・お支払い方法について
- Q送料はいくらですか?
- ご利用ガイドからご確認いただけます。
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- Qお届け先を変更できますか?
- 決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
- Q配送日時は設定できますか?
- ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定下さい。
ご希望配達日は、ご注文日より5営業日後よりご指定可能です。(GW・お盆・年末年始等長期休暇期間は除く)
指定可能期間以降のお届けをご希望の場合は、ご相談下さい。
配達時間帯に関しましては、下記よりお選びいただけます。
午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/19:00~21:00
- Q海外へ発送はできますか?
- 商品の配送は国内に限らせていただきます。
海外在住のお客様はWorldShoppingのサービスをご利用下さい。
- Qギフトラッピングはできますか?
- ラッピングは有料ラッピングとなります。
複数に分けてのラッピングをご希望の場合、ラッピング個数分のご注文が必要となります。
メッセージカードは承っておりません。
ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。
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- Q領収書は発行できますか?
- ・領収書をご希望のお客様は通信欄にご記載お願い致します。
・領収書の但し書きは『商品代金』での発行となります。
・ポイント、クーポンでのお支払い分は、領収書の金額には含まれません。ご請求金額での発行となります。
【『商品の送付先』と『領収書の送付先』が異なる場合】
・ご注文の際に領収書の送付先を通信欄にご記載お願い致します。
・別途メールにてpdfでの発行も承っております。
- Qお支払い方法の変更はできますか?
- 決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
その他
- Q商品の取り置きはできますか?
- 商品の取り置きは承っておりません。
- Qポイントについて教えてください。
- お買い上げの金額に応じてポイントを付与させていただきます。ポイントは1ポイント=1円としてMERKEY'S ONLINE STOREと直営店舗でお使いいただけます。
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