ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

よくあるご質問

お問い合わせの前に以下のよくあるご質問をご確認ください。

会員登録・メルマガについて

Q会員登録は無料ですか?
無料でご登録していただけます。
新規会員登録はこちら
Q会員情報を変更するには?
マイページからご登録内容を変更していただけます。
マイページログインはこちら
Qパスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、再設定が必要となります。
詳しくはこちら
Q退会したいのですが。
マイページにログインし、そちらより会員登録解除手続きを行って下さい。
※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意下さい。

ご注文について

Q注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入ることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「@markeys.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。
Q注文の内容を追加・変更できますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。 当店より発送済みの商品のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただき、その後お客様負担にて返品していただくかたちとなります。
Q商品のキャンセルはできますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。 当店より発送済みの商品のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただき、その後お客様負担にて返品していただくかたちとなります。
Q商品の返品・交換はできますか?
返品・交換は可能です。ご希望の場合は、7日以内にご連絡下さいませ。
オンラインストアにてご購入いただきました商品に関しまして、実店舗での返品はお受け出来かねます。
一部商品(水着など)の返品・交換はお受けできかねます。

「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う 配送料は、当店で負担させていただきます。
返品について詳しくはこちら
Q入荷お知らせメールとは?
完売した商品の再入荷をお知らせするメールです。ご希望商品のページより 再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。
商品の再販売・ご購入をお約束するものではありません。
Q電話・FAX注文はできますか?
お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
Q注文と違う商品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせていただきますので、商品の詳細をお問い合わせフォームにご一報いただきますようお願い致します。
お問い合せフォームはこちら
Q不良品が届きました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせていただきますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報いただきますようお願い致します。
お問い合せフォームはこちら

お届け・お支払い方法について

Q送料はいくらですか?
ご利用ガイドからご確認いただけます。
送料についてはこちら
Qお届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。
Q配送日時は設定できますか?
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定下さい。
ご希望配達日は、ご注文日より5日後よりご指定可能です。(GW・お盆・年末年始等長期休暇期間は除く)
指定可能期間以降のお届けをご希望の場合は、ご相談下さい。
配達時間帯に関しましては、下記よりお選びいただけます。
午前中/12:00~14:00/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/19:00~21:00/20:00~21:00
Q海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせていただきます。
Qギフトラッピングはできますか?
ラッピングは1件につき200円(税抜)の有料ラッピングとなります。
ラッピングのご依頼はご注文にて承ります。
複数に分けてのラッピングをご希望の場合、ラッピング個数分のご注文が必要となります。
ラッピングをご注文いただいております場合、商品に同封致しますお買い上げ明細書は、金額表示のない納品書を同封の上、発送致します。
のし、メッセージカードは承っておりません。
ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。

ギフトラッピングはこちら
Q領収書は発行できますか?
・領収書をご希望のお客様は備考欄にご記載お願い致します。
・領収書の宛名は空欄での発行となります。お手数ですが、お客様ご自身でご記入お願い致します。
・領収書の但し書きは『商品代金』での発行となります。
・ポイント、クーポンでのお支払い分は、領収書の金額には含まれません。ご請求金額での発行となります。

【『商品の送付先』と『領収書の送付先』が異なる場合】
・ご注文の際に領収書の送付先を備考欄にご記載お願い致します。
・領収書は定形郵便にて発送致します。その為、その際にかかります切手代(84円)を別途ご請求させていただきます。
 *当店にてご注文内容を訂正させていただき、送料へ切手代(84円)を加算致します。
Qお支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

Q商品の取り置きはできますか?
商品の取り置きは承っておりません。
Qポイントについて教えてください。
お買い上げの金額に応じてポイントを付与させていただきます。ポイントは1ポイント=1円としてMERKEY'S ONLINE STOREと直営店舗でお使いいただけます。
詳しくはこちら
※公式以外のモール(ZOZOTOWN、楽天市場など)ではご利用いただけません。
Qサイズの見方や測り方について教えてください。
サイズガイドからご確認いただけます。
サイズガイドはこちら
Qカートに入れた商品が消えてしまいました。
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

詳しいお買物方法はご利用ガイドをご確認ください。
不明点がございましたらメール・お電話でお問い合わせください。