ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2021.05.28

夏の三大アイテム迷ったらマーキーズ!

コクーン新都心店

皆様こんにちは!コクーンシティ店です!

GWも終わり、梅雨の時期が過ぎれば夏がやってきますね!
(私は夏が大好き!待ち遠しいな…)って事で今年も待っていました~
マーキーズの 水着・浴衣・甚平
早速ご紹介していきます!

毎年人気の水着!何と言っても柄・デザインが可愛い!
ベビーサイズから展開しておりますので初めての水着デビューにマーキーズで揃えてみませんか?

続いて浴衣・甚平!生地が柔らかく着やすいです。お家着としても活用出来そうですね◎

兄弟、姉妹、お友達とのお揃いで着ても可愛い♡マーキーズならではの目立つ感じがとってもGOOD!!

他にも夏物アイテム沢山入荷していますよ~!プールバッグなどもカラー豊富でどれにしようか迷っちゃいますね!

スタッフ一同、元気100倍で皆様のご来店心よりお待ち致しております!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

SHOPを選ぶ
北海道・東北
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline