ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2022.05.11

元気になるアイテム!!!

町田東急ツインズ店

こんにちはーーー‎¨̮♡
マーキーズ町田店です。

初夏を感じる暑い日もありますが・・季節は春ですね〜!!!
私は春が1番大好きな季節です⭐️
新しい環境、出逢い・・
(๑´ω`ノノ゙✧

でも・・世のお母さん達は春が1番忙しいのでは???
お子さまの入園、入学、進級!!!!
そして大量の提出しなければならない書類たち(´-ω-`)笑
私は毎年、何度もクラスと出席番号を聞いてしまうので子供たちに怒られてしまいます (´・_・`)ハァ

毎日がバタバタと過ぎ
少し落ち着いてきた今、ドッと疲れがきますよね。

うんうん⸜( ⌓̈ )⸝本当その気持ちわかります!!!!

でもそんな疲れた身体を
元気にしてくれるアイテムが!!!
マーキーズにはありまーーーす!!!
:*:・(*´ω`pq゛

見てくださーーーーい★⭐️★⭐️
↓↓↓↓↓↓↓

ベルスリーブパイピングワンピース

目から・・ビタミン注入です。
ビビットカラーが目を惹く

元気になれるアイテムです!!

今年流行りのネオンカラー
あ〜可愛い ‎¨̮♡!!
元気になれますね❤️

⸜( ⌓̈ )⸝『おすすめのボトムはありますか?』
はいはいは〜い\(´ε` )/ 

フリルキュロットパンツ
元気になれるショートパンツもありますよ♪

フリルが女の子らしさをアップ↑⭐️
コーディネートに一つ、ビビットカラーを取り入れるだけで
とってもオシャレになれますね。

(゚∀゚)『女の子は可愛い服が多くていいな・・』
!!!!????

もっちろん男の子にもオススメありまーーす
⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾どうだーー♪♪

カノコノースリーブプリントトップス

カノコ素材なので清涼感と通気性に優れているので
元気な男の子にオススメ!!!!

マーキーズには他にも
元気になるオススメアイテムがあります。

皆さまのご来店
お待ちしております(◍ ´꒳` ◍)

SHOPを選ぶ
北海道・東北
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline