ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2022.09.01

可愛さ2倍増しでごめんなさい!!

アリオ鳳店

こんにちは~!!
今回も大阪府堺市より、<小学生2人の男子のおかん荻野>が鳳店のブログをお届けさせて頂きます(^▽^)/

大好きな夏が!終わってしまいます($・・)/~~~
なんだか朝晩が涼しくなってしまい、夏大好きな私はとっても寂しいです。。

しかぁし!!

重ね着ができちゃう秋の装いも、秋も、、、、好き❣️❣️😍ポッ (どっちやねーーん!笑)

今回は仲良し兄弟姉妹でお揃いコーデができる、これからの季節に使えるベビー服を一部紹介しちゃいますよ✨

お兄ちゃんとお揃いで

◎HOGAN ソウガラナガソデTシャツ◎

お姉ちゃんとお揃いで

◎HOGAN ソデリブビッグロンT

ビックフリルが可愛い。大人気!

HOGAN パイルビッグフリルナガソデボディシャツ◎

その他ご自宅用はもちろん、プレゼントにも最適な可愛いおもちゃも取り揃えております☆
予算に応じたギフト提案も、おしゃべり大好きなわたしを筆頭に、元気なスタッフがご提案させて頂きます。

お気軽にお声がけくださいませ!

インスタグラムもストーリーズ、投稿、日々更新中☆
そちらも是非よろしくお願いします!!

鳳店のInstagramはこちら

SHOPを選ぶ
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
北海道・東北
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline