ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2023.05.22

V・A・C・A・T・I・O・N☆

西宮ガーデンズ店

こんにちは!!西宮店の延命寺です★

確実に年代がバレそうなタイトルで失礼しました。

どんどん夏が近づいてきていますが
夏といえば、、、

そう、虫の季節!!

去年の今頃、家にまあまあでかめの黒光りのあいつが出たときは、
一人で対処しきれずに業者を呼んでしまいました。。

そんなほろ苦い夏のおもひではさておき!!

西宮店はいま、水着の宝庫!!!

今スタッフが、かわいいな♡と思う水着でコーデを組んでみましたので、
ひとつずつ勝手にテーマをつけて紹介していきますね♪

まずはこちらから~

シティーボーイの休日 ㏌  市民プール☆
Bluetoothスピーカーとかではなく、ラジカセを愛用しているおしゃれボーイ!!
HOGANのラッシュガード×Ocean&Groundのスイムショーツでクールに★

次はこちら~

Ocean&Groundのレトロなドット柄で気分はピンナップガール♬
女子力高めガールの多めの荷物も
オレンジのプールバッグにたっぷり詰め込んで、
日よけつきのスイムキャップで紫外線対策もばっちり♪♪

お次はこちら~

HOGANの大人気の柄、[fight!]のスイムパンツをはいて水遊び♪♪
ドーナツで糖分補給もわすれずに🍩

次です~

パパといっしょに海デート♡♡
HOGANのフリルをふんだんに盛り込んだセットアップ×ラッシュガード!!
全女子の憧れがすべてここに。。

次です~~

Ocean&Ground、大人気のサメ柄!!!
今年は水着で登場しました★
同じくOceanのスイムショーツでかっこよく♬
海でも目立っちゃいますね☆

それでは最後!

HOGANのレインボー柄のワンピース水着、
フリルのラッシュガードで川遊び♬
こんなおしゃれな女の子がいたら、3度見しちゃいます!!

今回ご紹介したもの以外にも、胸がときめくスイムグッズがもりだくさん!!
ありますので、ぜひ一度西宮ガーデンズ店まで足をお運びくださいませ♡
お待ちしております♡

最後までご覧いただきありがとうございました~~♡♡♡

西宮店のInstagramはこちら

SHOPを選ぶ
北海道・東北
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline