ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

MARKEY'S BLOG

2024.07.25

夏休み!お出かけリンクコーデ♡

イトーヨーカドー津久野店

皆様こんにちは!本日はアウトレット津久野店からお届けします♡

いよいよ夏休みがはじまりましたね~🌞
毎年暑さ更新で朝からセミもミンミン…家から1歩外に出るだけでも暑すぎですよね💦
出来る事ならクーラーのきいた部屋で1日中のんびりしたい…(笑)

ですが!!!イベント事がたーっくさんの夏!
しっかり水分をとって体調崩さず、暑い夏を乗り切って楽しみましょう👍!


前置きが長くなっちゃいましたが…。

そんな今日は夏休み🌞キッズリンクコーデのご紹介です♪
マーキーズならではの可愛い~お洋服を着てテンションも上げちゃいましょう☺

ではスタート✌!


まずはマーキーズといえばこれ☆

【HOGAN】のTシャツ、ワンピースを使ったリンクコーデ🌸

最近は女の子だけじゃなくて男の子でもお花柄やハート柄など着ている子も多く、めちゃめちゃ可愛いです!!

ハート柄男子も個人的に大好きです💙(笑)
いつもは着ない柄もぜひチャレンジしてみてください☺


続いては定番のボーダーを使ったリンクコーデ✨
ボーダー柄は大人の方も持っている方が多いと思うのでファミリーでおそろいも出来ちゃうのでは!?

こんな感じで短めトップスを重ねて着るのもおすすめです♪

ちょっと重ねて着るだけで一気にオシャレ感もアップですよね☺


最後はタイダイ柄のアイテムを使ったコーデ✨

タイダイ柄を着用しているだけで目を引いてなんだかかっこいいですよね♪
シンプルなカラー合わせでも小物を使ってメリハリを効かせるのもおすすめです!

以上津久野店からスタッフおすすめのリンクコーデのご紹介でした☆
参考になるコーデはありましたか~☺?
夏休み、遠方から遊びに来られる方もアウトレット津久野店へぜひ遊びにきてくださいね♪

津久野店のインスタグラムもチェックお願いします☆
津久野店のInstagramはこちら

SHOPを選ぶ
北海道・東北
関東・甲信越
東海・北陸
関西
中国・四国
九州・沖縄
ONLINE
  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline