ご注文方法について
ご注文の流れ
※電話注文、FAX、メールでの販売は行っておりません。
オンラインストアのカートを通してご注文下さい。
①ご希望の商品の詳細ページでカラー・サイズなど必要項目を選択し「カートに入れる」をクリック。
ショッピングカート内にご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は「お買い物を続ける」をクリックして下さい。
以降は右部分「カートを見る」のボタンで内容が確認できます。
カート内では商品取り消しや数量の変更も可能です。(※カラー・サイズ間違いにご注意下さい)
②ご注文が確定しましたらショッピングカートページにて「ログインしてご注文手続きへ進む」か「Amazonアカウントでお支払い」を選択。
会員登録がまだでしたら「会員登録がまだの方・ゲストで購入する」ボタンをご選択いただき、お名前、ご住所、お電話番号など必要事項をご入力下さい。
③ログイン後、お支払い方法、配送方法にて指定日時などを選択下さい。
ご利用可能なポイントがある場合は、お支払い方法選択項目の上部にポイントの項目が表示されますので、ご利用ポイント額をご入力下さい。
(※1ポイントからご利用可能)
④ご注文内容を確認し、変更がなければ「注文を確定する」ボタンで完了です。
変更がある場合は、各項目の「変更」にて内容の変更をお願い致します。
ご注文が確定しますと、ご登録アドレスにメールが届きますのでご確認下さい。
(ご注文確認メールは自動送信されますので、メールの受信制限をされている方は必ず「online-shop@markeys.co.jp」のアドレスを受信できるようにしてからご注文をお願い致します。)
注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動送信されますご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。 受信アカウントを制限されている方は「@markeys.co.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
注文内容の変更について
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)・キャンセル等をお受け出来かねます。
当店より発送済みの商品のキャンセルは、一度商品をお受け取りいただき、その後お客様負担にて返品していただくかたちとなります。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。予めご了承下さい。
お名前シールは他の商品と同梱でご注文いただけません。お名前シール同士のまとめてのご注文のみ可能です。
クーポンのご利用について
お使いいただけるクーポンがある場合は、ショッピングカートページに表示されます。
またクーポンコードをお持ちの場合は、ショッピングカートページのクーポンコード入力欄に入力し「利用する」ボタンを押すと、クーポンが取得できます。
※クーポンをご購入確定後に使用することは出来ませんので、予めご了承下さい。