会員登録について
ログインできない場合
ご入力のメールアドレス、もしくはパスワードが間違っている場合がございます。
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
「パスワードをお忘れの場合」をご覧になって、パスワードの再設定をお願い致します。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の入力画面下部の「パスワードをお忘れですか?」を押していただき、ご登録済みのメールアドレスと仮となるパスワードを入力後「送信確定」を押しますと、パスワード変更用URLがご登録メールアドレスに送信されます。
URLの有効期限は3時間となりますので、有効期限内にメールに記載されているURLにアクセスし、パスワード変更を行ってください。
記載されているURLにアクセスしますと、ご登録いただいている「メールアドレス」、先程入力いただいた「仮パスワード」、今後ご使用いただく「変更後のパスワード」を入力するページが開きます。
それぞれ入力していただき「送信確定」にて登録変更完了のメールが届きますので、ご確認下さい。
会員登録情報の変更について
ご住所やパスワードなどのご登録情報変更はログイン後、マイページ内の各項目内にて可能です。
お引越しをされました場合もこちらにて変更をお願い致します。
なお、生年月日のみお客様自身でご変更いただくことが出来ません。
ご入力を間違った場合は、当店へご連絡お願い致します。
会員登録の解除(退会)について
【会員登録を解除(退会)する場合】
オンラインストアでの会員登録を解除されるとデータは削除されます。
解除後は、ポイントのご利用・ご注文履歴の確認ができません。
現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをして下さい。
マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。