ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま

キーワード
(例:ワンピース / ボーダー / リンクコーデ / パンダ)
性別カテゴリー
アイテム
  • トップス
  • ボトムス
  • アウター・羽織り
  • ワンピース・ジャンパースカート
  • ベビーウェア・雑貨
  • 浴衣・甚平
  • 水着・スイムグッズ
  • フォーマル
  • 小物
  • その他
ブランド
サイズ
販売タイプ
カラー
価格帯で探す (例:5000 ~ 10000)
在庫状況

【店舗受取サービス開始】公式オンラインショップ限定

公式オンラインショップ限定【店舗受取サービス開始】

【店舗受取サービス開始】
2023年11月1日(水)より、公式オンラインショップでお買い上げの商品の店舗受取サービスを開始いたします。
※必ず注意事項をご確認下さい。



①商品のご購入
お買い物の際、ご注文手続きのお届け方法の欄にて「店舗受け取り」を選択し、受取店舗をお選びください。
※ラッピング・お名前シールは店舗受取不可となります。
※店舗受取不可の商品がカートに入っている場合は「店舗受け取り」を選択していただくことができません。


②商品の出荷・到着のご案内
商品の発送が完了次第、メールをお送りいたします。
商品の到着次第、受取店舗よりお電話にてご連絡させていただきます。
必ず店舗からの商品到着のご連絡後、ご来店ください。
※お電話でのご連絡は一度のみとなります。


③店舗受取
営業時間中に店舗までお越しくださいませ。
ご来店の際、必ず下記内容を店舗スタッフまでご提示・お伝えください。
発送完了メールまたは受注番号(店舗発送完了メールに記載)・お名前(ご注文者様)をお伝えください。

お受取りのサインをいただいた後、商品をお渡しいたします。

【店舗到着のご連絡】
商品到着後に受取店舗よりお電話にてご連絡いたします。
お電話でのご連絡は一度のみとなります。
※お電話が繋がらない場合も一度のみのご連絡となりますので、店舗電話番号のご登録をおすすめいたしております。

【店舗受取の際のキャンセル・注文内容の変更について】
「ご注文内容のご確認」の自動配信メール後、30分以上経過したご注文のキャンセル・注文内容の変更・受取店舗の変更は出来かねます

【発送完了のご連絡】
商品を受取店舗に発送次第、発送完了のメールをお送りいたします。
発送完了から5日前後以降に店舗に到着予定です。
※配送時期や配送状況により前後する場合がございます。

【返品・初期不良について】
恐れ入りますが、商品の返品・初期不良に関しましては購入店舗でのみ対応可能でございます。
購入店舗(公式オンラインストア)までご連絡くださいませ。
返品・初期不良の対応は、受取日より「14日以内」となります。
店舗到着日より1ヶ月以上経過した商品につきましては、お受け取りの有無に関わらず返品・初期不良の対応不可となります。
返品につきましてはこちらをご覧くださいませ。

【対象商品】
「お名前シール」など、発送元が異なる商品等、店舗受取不可の商品がございます。
対象商品につきましては予告なく変更する場合や中止する場合もございますのでご了承ください。

【決済方法】
決済方法は、クレジットカードのみとなります。
※配送時期や配送状況により前後する場合がございます。

【お問合せ先】
商品発送後の「店舗受取」についてのお問合せは、受取店舗(実店舗)へお問合せくださいませ。
「初期不良・返品対応」につきましては購入店舗(公式オンラインストア)までお問合せくださいませ。

  • SNS SHARE
  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • pinterestpinterest
  • lineline

LATEST